2008年12月09日

さむらいコピーライティング道の小川晶子さん

先日、素敵な方との出会いがありました。

彼女は、唯一コンセプトライター
小川 晶子(おがわ あきこ)さん。

彼女の文章は、とにかく読みやすい、わかりやすい。
そして、グイグイ引き込まれてしまいます。

士業の方の、小冊子作りから
ホームページのコピーライティングと・・・

彼女らしい、切り口で次々と
魅力のあるツール媒体へと創り上げていらっしゃいます。


起業して、半年とは思えないほどの
仕事のセンスの良さは、手がけられた仕事から
伝わってきます。


そんな彼女の運営するブログへ掲載してもらいました。
http://diary-notebook.seesaa.net/article/110770662.html


ビジネスで成功されている方は、皆さん伝えるのが
とてもウマい。

苦手な場合は、どうするのか?


たぶんそんな悩みを抱えている方の方が、多いかもしれませんね。

『伝え方のプロ』に
依頼して、思う存分自分のビジネスを伝えてもらうのも

一つの手かもしれませんね。

posted by 山本葉子 at 17:07| Comment(1) | 今をときめくキーパーソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃー。ご紹介いただきましてどうもありがとうございます!!
うれしいです!

山本さんのお話は、とても刺激的です☆
今後ともどうぞよろしくお願いします!
Posted by 小川晶子 at 2008年12月10日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

