2009年01月09日

超有名仕掛け人の女性起業塾!!

今年は、元旦から本田直之さんの「レバレッジ時間術」や
勝間和代さんの「年収10倍アップ時間投資法」をならい、
『目標設定と大人の時間割』を作ってみました!!


かなり大胆な目標で、家族には
『へ〜、言うのは自由だよね』
と、冷たい反応。



でも、そんなことでへこむのものかと。

『今年も、素敵なキーパーソンとの出会いをください』
と、初詣に少し奮発し
1,000円を・・いや待て待て、素敵なキーパーソンと
会うわせてもらうのだから、もう少し頑張って

10,000万円のお賽銭。。。。。


さっそくご利益か、
年明け早々、

名古屋の女性起業家で
NTTの人材教育の経歴をお持ちの

ビジネス教育・研修 アイビーエー代表 水田有美子さん
http://www.iba-jinzai.jp/profile/index.html#jisseki

社会保険労務士でもあり、唯一コンセプトライターの
小川晶子さん
http://diary-notebook.seesaa.net/

お二人と横浜で、これからのビジネスについて、熱く刺激的な(笑)
2時間ほどのセッション。

その中で、ビジネスの超有名仕掛け人M氏(まだ、詳細が好評されていないので、ゴメンナサイ)

の『1億円を目指す女性起業家支援プロジェクト』が行われるとの
情報が。

やっぱりそんな有名人が講師だから、費用もお高いハズ・・・
えっつ??

そんな破格の料金でやってもらえるの?
全5回で8万円いかない。

限定10名?「行きます、行きます、行かせてください〜」
ということで、ご利益かどうかは分かりませんが、

かなり、素晴らしい情報を頂き、
良い年明けとなりました

有美子さん、晶子さん。
これからもどんどん、刺激し合って楽しんで
いきましょう。


今年は、『元気な起業家のコミュニティー』
作って、刺激し合える人の輪を広げたいな〜。。

posted by 山本葉子 at 10:47| Comment(0) | 今をときめくキーパーソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。